山梨県立ろう学校
2026年6月25日カテゴリー:

小学部 水泳学習が始まりました

子どもたちが待ちに待った水泳学習が始まりました。

 

久しぶりのプールに少しドキドキしている子どももいましたが、

徐々に緊張がほぐれ、水に浮く楽しさ、気持ちよさを思い出していました。

 

今年も水泳学習を通じて、水に親しみ、安全に活動する力を養っていきます。

自分の目標に向かって一人一人頑張ってほしいと思います。